asお鶴 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

asお鶴

タイムスクープハンターのお話ハート

しばしお付き合いくださいねこ
三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3J0350.jpg
知人友人に連絡いただいて、

嬉しいお鶴でしたさくらんぼ

皆さんの感想、叱咤激励もおまちしてますくまちゃん☆h氏


メイク当時のまんま?なので、

化粧してないし眉毛ないし汚れてるし、

着物は血みどろあんぱんまん


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3J0348.jpg

でも、

役者としてはもんんんのすごく幸せな経験をさせていただきましたはと

監督、本当にありがとうございました!!


三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-SN3J0323.jpg

虫が沢山いたり、怪我をしたり、雨が降ったり、転んだり、

泥や肥料にまみれたりしましたが、

そんなの全然気にならなくて、むしろめっちゃ楽しくて嬉しくて、

生きてるって感じました★

スタッフさんたちにも可愛がっていただきました(多分クローバーハート

共演者さんたちやスタッフの皆さんが撮影に臨む姿に、

改めて気の引き締まる思いもしましたうさぎ


普段姫っぽい役が回ってきがちで、

そういうのも好きだけど、

いろんな役に挑戦できたらいいなぁハート

と、役者として、欲も出てまいりましたハート


決して活躍しているとは言い難いタレントの私ですが、

見捨てずに応援してくださる皆さんや、

気にかけてくださる方々がいて、

本当に幸せ者だなぁと心から思いますねこ

桃栗三年、ちえこは何年かわかりませんが、

報いるためにも一生懸命育っていかねば!と思いますねこ

これからもよろしくお願いしますハート


ホームページで予告が見られますにこにこ

http://www.nhk.or.jp/timescoop-blog/

こちらには写真もアップされていますリンゴ

ちぇきらっびっくり

http://www.nhk.or.jp/timescoop-blog/