優勝 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

優勝

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-090923_1628~01.jpg
ジャイアンツ、
優勝しましたね(o^∀^o)
おめでとうございます(≧∇≦)

個人的には、
谷選手と
原監督のファンなので、
嬉しいけど、
最近観に行っていないから実感がないです(笑)

いちお巨人ファンですが、
野球観戦が好きって感じですo(^-^)o
今日観に行きたかったけど、
お仕事で断念しましたp(´⌒`q)
観に行ってた方、うらやましい!

あ、
道産子なので、
日ハムに優勝して欲しいですo(`▽´)o

話は変わりますが、
最近、夜は少し肌寒いですね(^_^)v

黒とか、
シックめなお洋服がはやっているので、
今年はカラフルな帽子やストールをいっぱい買って、
差し色にする予定です(o^∀^o)
特にストールは寒さ対策にかなりGoodです!
今日は買ったばかりのバーバリーのストールです(*^o^*)
ウキウキo(^-^)o