王 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ-081212_2130~01.jpg
昨日お近づきになったブロガーさん達と共に(^O^)(前回のブロガー会でお知り合いになった方もいますが)

後列中央が「築地市場を食べつくせ!」の築地王さま(^_^)v
テレビチャンピオンの築地王になった方です。すごぃ!
帰宅して早速ブログを見させて頂きましたが、すごく楽しいブログです(^w^)築地行きたくなっちゃった(*^o^*)
後列中央が「くにろく東京食べある記」のくにさん。これまたすごぃブログ…ワールドワイドで羨ましい…
ウイスキーめぐり行ってみたい!!

右の方は若旦那さん( ̄∀ ̄)お着物も似合う、知識が物凄く豊富な方です。(ブログについてふれていいかわからなかったので、あえて触れないでおきます)

他にもたくさんの方に有意義&楽しいお話をたくさん聞かせて頂いて、とっても良い夜でした(o^∀^o)
ありがとうございました!


ちなみに行ったお店は西武新宿駅北口のすぐ側にあるプロヴァンサルさん。
立ち飲みのフレンチバー?な感じです。
ごはんが美味しい、雰囲気の良いお店です(^_^)vしかもリーズナブル(^O^)
行きつけにしてしまいそう(笑)