サイゴン再び | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

サイゴン再び

SN3D01510001.jpg
先日、三回目のミスサイゴンを見にいきました(笑)
なんか…誘われたり、巡り合わせで。どんだけサイゴン好きなんだよ?って感じです(^_^;)
キャストが違ったり、組み合わせが違ったりすると作品の違う表情が見えて楽しいです( ̄∀ ̄)

写真はミスサイゴンに出ている友人の誕生日会。
舞台に立つという夢を叶えていて、すごぃなぁと、素直に尊敬します。

同年代でも…友人たちだけ見ていても色々な人生があるなぁと思います。
もうお母さんだったり、司法試験受けてたり、学生だったり、夢を追ってたり、芝居してたり、結婚式場のメイクさんもいるし、起業した人もいるし。
会社員でも余暇を謳歌していたり、仕事バリバリやってたり、資格とったり、転職したり。
10年後、20年後にはもっとバラエティ豊かになってるんだろうなぁ。

私の人生はどう展開していくんだろう(^w^)
不安三割、期待七割(笑)
後悔しないように頑張ります!