今日は「使えるお金が500円」で
ラーメンって気分でもなく
うどん・そばって気分でもなく。
さくら水産行っても好みのメニューじゃなかったんで

思いきって新規開拓!\(*`∧´)/うりゃー




見えますでしょうか。

「本日のランチ 鶏カルビ定食500円」

これは飛び込むしかない…!




普段は780円なのですね。

鶏カルビ定食(と言うか鶏カルビ弁当)来ましたーーー





キムチ・ナムルいっぱい!スープも付くのね!




おおおおおお





今、空腹でここを見てる人ホントにごめんね!
本格的でめちゃめちゃ旨かった\(^o^)/

キムチもナムルも全部美味しくて

一応、缶詰の桃とミカンらしきデザートまで入っていたw

これでワンコインは正直さくら水産よりお値打ち!

…たぶん、普段780円の三種の定食が入れ替わりで「本日のランチ500円」になるんでしょうな。

あとの二種類も絶対食べたいぞ!o(〃^▽^〃)o