健康 | ☆MITSUHO BLOG☆

☆MITSUHO BLOG☆

ご来訪ありがとうございます♪♪日々の日記など載せてます☆

不定期の更新です

見てね♪

さっき CM見て

やや思っていたのが


健康 トラブルの関係の詞
これが今年の目標かもとか

去年バイトはご飯屋でご飯は酉要素。特に米が酉要素なはずで、背信相性で占い師さんに止められたけど『景気悪化でひー鳥だらけ』鳥インフルエンザショック!流行ったらどうしようと思い
鳥に困りながらアイデア出来たので、健康もとか思ったりして…
申年の健康あるし

昔におばあちゃんが医療ミスで亡くなり薬を勉強したように
戌の薬へ向かった
逆の龍の詞へ向かうとか
卒業論文並な夏の自由研究っぽいと思ったけど
0→人気にもってく感じだといいなと
(内容健康だと穏やかでもないけど)


もう今年入りずっとblogに書いてて歌詞だと
どうなるのか。書けるか?!と思う

昨日音楽番組とか見てて
ぶつけるエネルギーの強さ凄いと見てて

何かエネルギーが音楽になってそうな雰囲気したから

詞でもそうかと感じる


年商1000億位の会社
あたしの借金は桁が一円位かもとびっくりして
一人に1000億入る訳でもないけど初めて聞いた
病気の文章書いて賞金と聞いてないし、お金目当てでもありませんが


書いてみたい
薬のような歌詞とか思っていて
自分の10年かもとか


やすさんが0人気が表れてると思いながら
私も0人気をしてて
家族とかもう地中から0が始まってて人気を願う感じでいて


なんか薬や病気から歌詞にならないかなとよく思い勉強してたんです。
この為に塾いただといけないですか!?でも勉強したかったって感じです。

PENICILLIN、ケツメイシの原点かはわからないけど
感覚は似てそうに思います


MITSUHO