アリーナ37 見たど~ | ☆MITSUHO BLOG☆

☆MITSUHO BLOG☆

ご来訪ありがとうございます♪♪日々の日記など載せてます☆

不定期の更新です

見てね♪

光とあきさん 見れて良かった☆

ちょっと水買ってきてって本屋もあるから見れた

光は 昔を洗い流せそうな歌でもあると感じたキラキラ


個人的に大丈夫は 熱い☆

大丈夫2時間電話とかしていて、2時間位ほぼ毎日言い続けていたという過去があって、
私は心理カウンセラーかホステスかと思って
親が精神科医は関係ないと思うけど
昔六本木でホステスしようかというときもあって、話術たくみでもないからそうなってないですが、
毎日大丈夫と言ってるとプロのがいいかもと思ったりして
今なら志村けんの大丈夫だぁみたいな大丈夫だぁとか言うかも?しれないけど

そういう経験もいつかは役に立てばいいかもしれないし

ファンにメッセージだけあり 私も 考え深く
励まされる温泉

雑誌にコメントつけるなら
あきさんは大〇界だけど
夢のある大〇界って感じで同じ氷王星でも年齢で運違うみたいな
そんな見方を私が大〇界の時少し習いました
私なら去年開拓年とスタートでしたが、その前は大〇界だって占い師さんに話し聞いてて
再開年代の大〇界だから昔と同じ大〇界かもよ
まあ同じなら暖冬みたいなものよなんて言われたものです
今年の再開年代の大〇界はB'zの松本さんのはずで
でも霊合星だから 開拓年代の人気年でもあるとか ちょっと難しい

話しずれたけど


実際に聞いてみたい感じしました

アリーナ37はABCも載ってるみたいだからまた見よう☆
blog本みたいに、連載の回数重ねてあきさんページを集めたの欲しいかも本


MITSUHO