13年。 | 近藤光のブログ 心の詩

13年。




今日帰路を走りながら

過去の思い出が走馬灯の様に…


いやいや(-_- )


まだ生きます!!


フッと思い出した記憶…思い出。

過去に楽しいと思って

日々働いていた事が

一度だけある





なんちゃってバーテン。


なんちゃってです。

店はバーという名のパブみたいな(笑)

バーだけどママがいる。

しかも俺より年下で

飲み屋のお姉ちゃん風な。


オーナーの思い付きで

パブをムリクリ改装し「BAR」と

看板を立てた。


そんな店。


うっすらと

バーテンをかじりたかった俺には

居心地が良かった。


4人のなんちゃってバーテンが

採用された。


このBARを偽る

パブ的な
ホスト風な
スナックムード溢れる
怪しい店で

色んな思い出があったな。


仕事しながら酒をガンガン飲んで

酔いつぶれ

裏で客用の焼きそばをいつも食い

泥酔で渋谷までドライブ。


いつも楽しかった。


オーナーに客を集めろと言われ

ダンスイベントを開き

着ぐるみでビラ配りしたり


2人いた可愛いママを

眺めてて

店長に殴られたり。



ママの1人は店長の女

もう1人はオーナーの女だったからね(笑)


何よりも

自由労働だったな


出勤遅れても大丈夫。

帰りたいからと帰るやつもいたし


店から今日暇だから来なくてもいいよ

とか

1時間だけ居てよとか


(^_^)

まぁ

何でもありだったかも。



結局

潰れたけど。(笑)


みんな何してるだろうか?




何かそんな事を考えながら

帰ってきた。




13年か。

思い出を振り返ると

13年なんて

あっという間だな。



楽しい思い出だ。


たまには昔を思い出すのも



いいんぢゃない?



思い出って

自分にとっては


大切な宝物だと思うから。


あ!

ちなみに

真ん中のおじさんは…




お客さんです(笑)







Android携帯からの投稿