絶妙。 | 近藤光のブログ 心の詩

絶妙。



渋谷からの帰りに…






こんにちわ(‐^▽^‐)

mitsuのブログ 心の詩-090719_184658_ed.jpg


渋谷にお住いのニャン様。




そして…何故、その看板の前に居るんだい?






近づくと…






「にゃ~。」






可愛いо(ж>▽<)y




カメラ向けたら、顔を背けた。






剣作さん。と同じ~~!!








あ~~~




猫…






欲しい~~~~。










犬も猫も…猿も…








ウジャウジャ飼いたい~☆








んで、地元の駅着。






惹かれるな…






えぇ~い。




買っちゃえ!!

mitsuのブログ 心の詩-090719_211607_ed.jpg


( ̄▽+ ̄*)




んとね~




絶品の方が美味かったな。






俺には…「微妙」でした。






いや、決してまずくないです。




美味いんだけど…






絶妙じゃない…かも。








クオーターの勝ち~って感じでした。






そして、帰宅後…何故か…「ソウ」を鑑賞。






何回観てるんだぁ…






しかもさ…4と5を観にゃなのに…








1を観てる俺。






なんだかなぁ~。














さて、明日は仕事。




ショーの本番ですが…






夕方からは~




SLUM ROSE PRESENTS LIVE!!


「我が生涯に一片の悔い無し!」


IN 六本木morph-tokyo




ですよ!!!






ROSEもかなり気合入ってるみたいだし…




集まったバンドは、かなりヤバイッすよっ!アニキ!!






夏フェス入ってる場合じゃない!




「さぁ!君も六本木で、僕と握手!!」








あ…






僕、出ませんけどね(笑)




会場に顔は出します!






な、何故なら…(●´ω`●)ゞえへ。










とりあえず、熟すは、音響から。




しっかり仕事してきます~!!