葱 | 私の日記-M. Chujoの備忘録-

私の日記-M. Chujoの備忘録-

私の足跡、そして毎日長い道のりを歩きながら、
見て、聞いて、読んで、食べて、感じた事、
何でも書き綴る事によって、感受性を高め、生活の質
を上げよう。
そんな想いで始めた、あくまでも、私、Mitsuhiroの独り言、備忘録です。

一昨日、今年初めての富士桜カントリー倶楽部に行って来ましたが、

物凄い雨風でハーフで中止に。

そんな中、同窓会で再会した同期から素晴らしい贈り物を頂きました。


私の日記-Mitsuhiro Chujoの備忘録--1333339919931.jpg


なかなかてに入らないこの葱、本当に美味しかったです。

送って頂いて本当に有り難うございます。

送って頂いた同期とは昔イギリスとか一緒させて貰ったりと、中々思い出があります。また最近テレビにも出演されたりと本当に頑張っておられるようです。


Android携帯からの投稿