あんぱんまんミュージアム ラブ! | ネロビーズのブログ 

ネロビーズのブログ 

私たちの愛すべき3チビ生活

みんなで来ましたーーー


子供八人、大人六人!


小春日和で、暖かな日です。


ネロビーズのブログ 


すべてがアンパンマンで、可愛い!

ネロビーズのブログ 


ばらばらになるかと思いきや・・




意外と、仲良く揃って


ひたすらあんぱんまんオブジェを見ていました。



ネロビーズのブログ 


じーーーっと

ネロビーズのブログ 


小窓をのぞく。

ネロビーズのブログ 


前回みんなで来たときは、


まだ歩けなかったから、


こんな風に自ら窓を覗けなかったよね。




しかし・・・・


人間が入ったリアルアンパンマンは怖がり、


あんまり興味なし・・・。



ショーの途中でまさかの爆睡・・。






小さめのアンパンマンオブジェの方が喜んでみてました。


せっかく行ったのになあ・・。


喜んでたし、まあいっかあ。