大阪二日目 | ネロビーズのブログ 

ネロビーズのブログ 

私たちの愛すべき3チビ生活

朝食をとった後は、


ネロビーズのブログ


お母さんと、IKEAへ!クラッカー


妹夫婦と、お父さんとは、しばしの別行動です。


女性にはテンションがあがるお店ですラブラブ


いつの間にかカートもどっさり

ネロビーズのブログ


やっぱり、かわいい!ラブラブ!


あいりんのタオルや、

ネロビーズのブログ


スパイス入れ



ネロビーズのブログ


ママ友のお土産

ネロビーズのブログ


掃除道具

ネロビーズのブログ


お子様グッズ

ネロビーズのブログ


新製品


マグ

ネロビーズのブログ


鼻に穴があいていて、

こうやって飲みます。



ネロビーズのブログ


ティーセットと、プラスティックケース


ネロビーズのブログ


楽しかったー。


IKEAでお昼ご飯を食べたら,


ご家族とはお別れです。




またお正月に小豆島に帰るのを楽しみにしてます。音譜

ありがとうございました。
ネロビーズのブログ


三人になった後は京都の鈴虫寺へ行きました。

ネロビーズのブログ


すかいとは始めての階段

ネロビーズのブログ

紅葉もしていましたよ。音譜


ネロビーズのブログ


あっという間に暗くなり、


前からとっても行きたかった、


鴨川沿いのイタリアンへ。



ネロビーズのブログ



まきを使ってピザを焼き、


牛を一頭買いしてるんだとか。


雰囲気もおしゃれーー


ネロビーズのブログ

ナポリ風のピザ


ぱりぱりでおいしーーい。


酸味がきいてます。


ネロビーズのブログ

ネロビーズのブログ



ネロビーズのブログ


お腹も満たされたところで、


名古屋に帰りました。




トランクには、


箱のみかんや、かき、オリーブオイルや


オリーブ漬け、讃岐うどんなどなど、


ご両親からのたくさんのおみやげが。




毎回、たくさんの美味しいおみやげに


あたたかーーい気分になります。しょぼん




妹のEちゃん旦那のS君が大阪に住んでいるおかげで、


泊まりに行くと、


USJに行ったり、IKEAに行ったり、


買い物できたり、


毎回、楽しませてもらえてます。



大都会はいいなあ。ラブラブ



また遊びに行かせてください。



お世話になりました!