今週の出来事。 | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

今週の出来事。

みなさんこんばんわ☆



最近、ヤフー「ジオシティーズ」が不具合を起こし、

メンテナンス等で本日やっとホームページが復活しました!

(本気で焦りましたあせる




今月から、月曜以外でも2週に一度休みが取れるようになった僕です!



最近の出来事です。



おかげ様で、当院やすら木テラスも、

11日には無事に4周年を迎えることができました。(来月12日までキャンペーン中です!)



13日の月曜は定休日、

近くにできた「阿見アウトレット」に家族で行ってきましたDASH!

超混んでるかと思ったら、平日だからか普通でしたよ☆


光葉も珍しくはしゃいでいました合格



休み時間の詩。


14日は、新たな契約(ゴルフ場セラピスト派遣)の初日で、

朝から気忙しく過ごしましたあせる


午前10時に準備開始、

10時半にはニッソーカントリーG.Cの関係者達の施術開始です!



休み時間の詩。


当日は171名参加者の大きなイベントだったので、

外では午前中からバーベキューの準備をしていて、

僕らもお言葉に甘えて朝からビールを(一杯だけ!)頂いちゃいましたビール



休み時間の詩。

昼食にはカレーライスも頂きました!


休み時間の詩。

午後からは少しずつラウンド上がってきたお客様の施術開始です!!



休み時間の詩。

(スタッフ:岡野と店長:山田です!僕は仕上げにお客様全員の最終調整を行いました!)



夕方16時30分過ぎには、参加者全員が揃って表彰式です。


休み時間の詩。

何故かニッソーカントリーさんスタッフから僕の呼び出しが!!


最後のご挨拶で、ゴルフに良いストレッチ法など、

セルフケアの講演をすることに!!

(尾崎のものまねもやってくれとのことでしたが、素面じゃむりです!!)


休み時間の詩。
(写真中央の白衣着ているのが僕です)



最後にはお土産も頂いてしまい、

至れり尽くせりの楽しいイベントでした☆



荷物を車に積んで、「のぼり」を忘れた山ちゃんが

走ってくるシーンをカシャっ!!!


休み時間の詩。

夕暮れのゴルフ場はとても綺麗でした。



休み時間の詩。

今度「スタッフ&お客様」ゴルフコンペでも開催しようと思います☆




来週24日~は龍ヶ崎のお祭りです!!

今年もお神輿&ライブ頑張ります!!




ではまた!!!