放送まで1週間を切りました!「まばたきで”あいしています” 〜巻子の言霊(ことだま)〜」 | レッツ・チャット開発者のブログ

放送まで1週間を切りました!「まばたきで”あいしています” 〜巻子の言霊(ことだま)〜」

先日よりご紹介しております、レッツ・チャットのユーザーをモデルとしたドラマ放送ですが、ついに来週の9月2日までついに1週間を切りました!
NHKのホームページでもドラマが紹介されています。

プレミアムドラマ
 「まばたきで”あいしています”~巻子の言霊(ことだま)」

エンタ魂 プレミアムドラマ|放送スケジュール

ドラマの詳細はこちらをご覧下さい。
ドキュメンタリードラマのニュースリリースを発行しました!


 先日はNHKの番組宣伝でも紹介されていました。
 是非多くの皆様にご覧頂きたく、このブログもどんどん紹介して下さいませ!
 
 意思伝達装置の意義を広く知って頂く機会として、改めてご紹介の程、よろしくお願いします。