昨日の放映でした | 羊のひとりごと

昨日の放映でした

ブログで3月5日とお知らせした「嵐にしやがれ」は昨日だったようです。名古屋の松元伸太郎君はじめあちこちからメールが来て知りました。私は赤坂アクトシアター「テンペスト」を観たあと飲み会のため観られませんでした。博多の手作りフェスティバルや教室でも5日と宣伝してしまったので、観られなかった方も多かったと思います。昨年のNHK「夕どきネットワーク」も何度か放映日が変わりましたがその都度連絡がありました。まぁよほど忙しかったのでしょう。そういえば桜庭ななみさんに教えたB・L・Tは掲載誌も送って来ませんてました。最近のメディアはどうなってるんでしょう。