リベーーーンジ!!(早っっ) | 三つ子ママの空き時間

三つ子ママの空き時間

♀♂♂の三つ子チャンとパパ・ママが繰り出すドタバタ劇場

4日に行って不完全燃焼で終わってしまった『砂川 こどもの国』で、


三つ子たちを遊ばせたくて遊ばせたくて、どーーーしても我慢できずに再び本日、


こんなに早いリベンジを果たしてきてしまいましたっっあらら


だってこんなにも天気がいいのにもったいない。


4日はパパ運転の高速だったので、ソレがとてもキツカッタけど・・・あせる


でもまあ、何とか到着して


「よしっ!

 遊びまくるぞーー!!」


ということで、前回全く回れなかった外エリアを悔いの残らないように、


片っ端からじっくり遊んでいった。














平日だからスッゴイすいてたよーakn


ここまでが無料ゾーン。(もちろんもっと遊具アリ)


特にこの石の滑り台、スッゴイたのしんでたー。


ズボンのお尻穴あかないか!?ってくらい滑ってたな。


それにしても、遊具場所を少しずつ進んで小出しにする私sei


「こんなのもありますケド??」「どう?どう?もっとあるよ??」的な、


とにかくスッゴイ楽しいところ感をアピールしたいだけの私なのでした(笑)。


ここまででも楽しめるんですが、次は有料ゾーン。


前回のピラミッドの遊具施設の奥にも、楽しすぎる屋外遊具広場あり~sao☆



写真じゃおさまりきらないくらい広いアスレチック広場。


矢印の右側にも左側にもまだもっと広がってる。


ここではもう、ヒザに穴あかないか?!って位あそんでくれてたな・・・shokopon


そしてここで偶然、幼稚園の男の子友達とバッタリ会い、


そこからはずっと楽しく遊んでおりました。



この子、とっても活発な子で、その子につられていつもはやらないようなことを


ドンドンやっていました~。



パークゴルフや・・・、







下から結構な高さのある人力トロッコ、




そして上記のとは別の、本格的アスレチック。


今こういう昔っからある丸太のアスレチック、しかもコースになってるのって


なかなか無いんだよな~。


ではいってみよーtomominnie



おっ!こんなのも行ける?!


・・・と思っていたら、


すごいへっぴり腰・・・(笑)。


・・・と思ったら・・・、もっとヘタレなのがいた~にこ






この緑の網に、クモみたいにへばりついてた(笑)。


やれやれ・・・と思って、救出に向かおうとしたその直後!!



あのへっぴり腰の子龍が、自分も危なっかしいというのに

心愛が泣いてるのをかわいそうに思い引き返して助けに来たのだ~かんむり

「手、ここ!こっちだよ!」とかアドバイスしてやってたが、もの凄い怒りの声で



「できないんだってば 
       っっ!(怒)」             

って逆ギレされていた・・・akn

カワイそうな子龍よ・・・♥akn♥




そんなこんなで、写真がずらーーーっとなっているのでもおわかりの通り、

一日いっぱい楽しすぎる時間を満喫いたしました~akn

帰り道は燃え尽きたのか、車までの道のり全然ついて来なくて、



もの凄く時間がかかりましたっっあせる

もちろん車発車後、秒殺で寝てしまいましたaya

また、今度は夏にこよーーーっと思ってます。