ティッシュネイル | 寺坂光恵の日々云々

寺坂光恵の日々云々

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ











昨日はネイルで挑戦してみましたーアゲアゲ










ダダーン音譜








ピンクをベースで塗って、

左手の親指と薬指、右手の中指にネイビーの三角形をオンきらきら












大好きなaikoさんが、以前SEDAに載っていた時にやっていたネイルのやり方もインタビューで答えていたので、やってみました心











実はこの三角形、ティッシュなんですGアゲアゲ











やり方は、


1ティッシュを二枚に剥がして好みの色に塗って乾かしますビックリマーク


2乾いたら好きな形に切りますスマイル


3爪の乗せたい位置にセットビックリマーク
(この時にトップコートやベースの色などを先に塗って乾く前にその上に乗せちゃって固定させちゃうのもアリルンルン


4最後に固定&剥がれないようにするためにトップコートを塗って完成ですアップアップアップ











ちょっと細かい作業になりますが、ピンセットを使えばそんなに難しくないし、セルフネイルの幅が広がって楽しいですよケアベア ピンク


ティッシュ一枚を剥がして使ってるから凄い薄くてお風呂に入っても剥がれなかったですビックリマーク


かすれた感じも手書き感が出来て可愛いですラブ

UP








何よりお金がかからないのが素敵です笑












aikoさんの真似して三角形でやりましたが、

四角でも丸でも、星やハートでも可愛いですね心











さすがaikoさん!!

発想が最高だし、凄い可愛い好











やり方で分からない部分があれば質問受け付けますニコちゃん


みんなでティッシュネイルを楽しみましょう心心




Android携帯からの投稿