蜜談Ⅲ、無事終了! ありがとうございました! | 蜜談のブログ

蜜談のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちは、のりえです。

もう一週間前になってしまいましたが、「蜜談Ⅲ」無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!



ゲストの大泉りかちゃんの軽快なトークはもちろん、蜜談賞の発表もあり、朗読もあり、あっという間のひとときでした。
大泉りかちゃん、とっても魅力的でした!
東京に隕石が降ってきたとしてもこの人は絶対に生き延びるだろうなというパワーと強運を感じさせる方。
特選小説の畠山さん、いつもお力添え頂きありがとうございます。
岩田さんには、何かおごります。
アシスタントの倉内さん、本当にがんばりました。

「蜜談」も今回が3回目。
蜜談賞の最優秀賞をまとめて一冊の本を出版することが、私の密かな夢です。
また来年も開催しますので、ぜひお越しくださいませ。

倉内さんといっしょの写真撮り忘れてしまった……!
なので、また来年も!