2016年5月、蜜談Ⅲ開催します! | 蜜談のブログ

蜜談のブログ

ブログの説明を入力します。

ごぶさたしております、いしいのりえです。
官能小説イベント「蜜談Ⅲ」、今年5月に開催が決定しました!
今年のゲストは官能小説家の大泉りかさんです。

本日発売号の「特選小説」誌上では、「蜜談賞」への投稿作品の募集を開始しております。
また、前売り券は本日から発売開始しました。
ぜひチェックしてください。

蜜談Ⅲ


蜜談・III~素晴らしき、愛と禁断の官能小説ワールド~
2016年5月27日(金)
OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京・新宿 ネイキッドロフト


水面下でじわじわと支持を得て来た官能小説。ちょっと気になるけれど食わず嫌いし てきたみなさま、思い切って魅惑の官能小説ワールドに足 を踏み入れてみませんか?

年間100作以上の官能小説を読破、官能小説の表紙を数多く手掛けるイラストレーター 「いしいのりえ」 が、魅惑の官能小説ワールドへあなたをナビゲートします。

今回のゲストは、キャバ嬢、SMショーのM女、ボディペインティングのモデルなどの経歴を経て、 現在は官能小説家、ライトノベル作家として活躍中の大泉りかさん。
そして声優の岩田光央さん、 唯一の官能小説専門誌である「特選小説」編集長、畠山健一さんをお迎えします。

大泉りかさんの作品についてはもちろん、大泉さんご自身についてのお話を聞かせて頂くほか、プロの声優による大泉さんの作品の朗読、雑誌「特選小説」とのコラボレーションによる官能小説募集コーナー「蜜談賞」の発表などを予定しております。ぜひお越しください!


【出演】
いしいのりえ(官能小説ナビゲーター)

【ゲスト】
大泉りか (作家)
畠山健一(特選小説 編集長)
岩田光央(声優・友情出演)
アシスタント:倉内マリカ(声優)

前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット(Lコ-ド:31945)にて2016年2月20日(土)から発売開始

チケット発売日:2016年2月20日(土)~
チケット料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)


■ローソンチケット(Lコ-ド:31945)
http://l-tike.com/

■ネイキッドロフトweb
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


協力:アクロスエンタテインメント/特選小説/ドルチェスター/ファインプロモーション(敬称略・50音順)