シルバーウィーク20日のこと



一人で暮らすことのできない父がいる施設へ

4月に軽い脳梗塞をおこした為、以前よりも意思の疎通が難しいしょぼん


年老いていくってなんだかね・・・makovv

去年の夏に来たときは会話ができたのに・・・

今は私のことをわかっているのか?いないのか?

寝起きでなければ、もう少ししっかりした父だけど・・・

去年の父を想像していた子供達はちょっぴりショック

施設を出ると・・・AZUはシクシク泣いていたしょぼん

今日は頭の上に天子の輪っか天使の輪が見えた・・・いつもは矢印の耳アクマ


気を取り直して・・・ちょっと先のほうまで足を延ばしてみた・・・

子供の頃、海水浴できた・・・高校生の頃、バスで・・・原チャリでもきた・・・

免許取立てのドライブコース

真っ青な海沿いの道



迷犬☆ さまのすけ

最近、話題になった軍艦島

軍艦島は遠くから見てこそ軍艦島だよ!

子供達は記憶に残っていなかったけれど、何度か見ているんだよね~


迷犬☆ さまのすけ

・・・深い緑色の海・・・きれいだ・・・でも、海の印象が暗いかな・・・。

宮崎の海は明るいエメラルドグリーン・・・太平洋と東シナ海の違い?