妃菜のブログ

ピグ&ライフ&アイランド&その他のブログです
たまにワンコの写真もアップしていますU^ェ^U


テーマ:
こんばんは星
関東は毎日雨です雨
先週ミミちゃん連れて動物病院へ行きました病院
右足と左腕下辺りにボツボツが出来てしまいました
先生によると膿皮症だとか
でも症状としてはもう治りかけなんだとか
その日は注射してもらい翌日から薬を飲ませています
が、!
昨日の朝ごはん後から吐出しています
様子見して今日少しだけあげたけど吐出し
てしまいましたタラー
それ以外は元気なのですが心配ですショボーン
今は胃を休めるために絶食中ですガーン
{3C9C6A4C-3619-48C4-9BE5-E1374AE8C0B4}

{109C3A73-4BEB-4C03-908E-2429186EA7B5}
少しずつ良くなって来ていますおねがい
{15C65EE7-49E3-460C-939F-D8336AF63D8A}
食べられないなら寝るしかないよねえーん
{A4CA1F03-8362-46F5-B6A6-7A6A09C0D157}
いつでも散歩に行ける様にドア付近で待機中キョロキョロ

来週はお天道様復活予報だけどどうかな!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は高温と湿気で汗が止まらない1日でした笑い泣き
鼻ぺちゃのミミちゃんにはこの湿気は酷だよねショボーン
いつも外に出る時は抱っこ
車の通りが激しく道を渡ってから歩かせているのだけど、
今日は外に出た時から鼻を鳴らしていたの
下ろしても歩き出さない
急に立ち上がり抱っこの要求
抱っこしてそのまま家に帰りました
今日のミミちゃんのお散歩は数歩あしあと
{9489E1CA-99D7-4BE4-9BA4-F5D09B92121D}
首とお腹周りはヒンヤリしていて気持ちイイと思うけど締め付け感が嫌なんだと思う
{DCC23685-E80B-4DB5-ADD1-B1FF7F06E45F}
帰って来たら
だら〜んと伸びてましたニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。