函館② | everyday*☆party*☆pomッ!!

everyday*☆party*☆pomッ!!

ブログの説明を入力します。



1日目の夜景はこんなかんじでしたキラキラ

キレイだったけどすごい人でしたーあせる

ロープウエイはすいすい乗れた!遅めに行って良かった~




2日目は、ラッキーピエロ!!

に行くためだけに、レンタカーを借りました~!!!笑





わざわざ行った店舗は函館のおとなり、七飯町というところにある、おっきいラッピびっくまっく

メリーゴーランドありーのヤギは飼われーの、楽しいトコでした音譜


チャイニーズチキンバーガー、噂通りのおいしさだったドキドキ

またたべたーーいドキドキドキドキ



ラッピ楽しんだ後は、五稜郭でタワー上がって、ゴー太くんと写真撮ってメロン食べて

あじさいの本店へラーメン


↑メロン食べてるのがゴー太くん星

誰も写真撮ってなかったからすぐ撮れたードキドキ

その後ちょっと囲まれてて、安心しました温泉

がんばれ!ゴー太くん旗振・青


あじさいは塩ラーメンが有名ですね。

私はしょうゆラーメンとごはんを食べました(笑)


席から、ラッピが見えました。