これって引き寄せ? | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 



お久しぶりのお友達が

次々と目の前に現る〜〜

嬉しい不思議が起こってるよ



つぶもキョトン目

{9DFA5009-9BFF-4B8A-8562-627645A23E0C}

先ずは遠方の北の方角から

(方位?なんとなく書いてみた)

親友夫婦が登場

会うのは1年振りかなぁ

呑む、喋るのフルパワーで三軒ハシゴ

肝臓頑張りましたgood job

{10ACD06B-C29A-4AF1-9E90-7583998847BA}

お次は遠方の西の方角から

(最近方位に興味があるの)

ずっと仲良くしてもらっている

クッキーママさんが可愛いい娘ちゃんと

登場なり〜〜イェ〜

2年ぶり位かなぁ

{8CBF9FBA-ED43-45FE-B5B6-32D4AFFD9CC7}

積もったお喋りして

つぶは沢山可愛がってもらって

すっかり調子に乗ってましたとさ


コドモ:G・にはウマウマと布バッグをありがとう

{E602B696-340A-4DA2-A897-205DF3705F46}

つぶヨークシャテリア子犬にもウマウマと

ドーナツおもちゃを頂きましたルンありがとう

{75454559-3D96-4D4D-ADB4-49FD30908AB6}

熟女になってもハート。おもちゃLOVEしっぽ



ここまでで充分ハッピー

だと思ったら

北東の方角から不意打ちで登場したのは

4年?か5年振りのお友達

2人でシャンパン🍾1本

ワイン🍷2本と飲み過ぎてしもうたショック


そして、今日は自由が丘で前職の時の

教え子とバッタリおっ

もちろん拉致してCLARISへ連行2人



もしかして

これが引き寄せってヤツ❓

さてさて、次は何が起こるか

楽しみだなぁ〜