隔離作戦失敗。 | ■BEAST NOTE■

隔離作戦失敗。


まだ梅雨は空けないのですね。
ここ数日は寒くて驚きです。


さて、隔離をしているRem(レム)さんですが。





お友達(!?)来たよ。


1週間ほど経ちました。
隔離から3日間はやっ気になって脚を使っていたのですが、徐々にニートモードに突入。

変なとこで素直と言うか諦めると言うか、順応性能を発揮してしまう彼σ(;´Д`)

そして、完全に隔離が出来ていない。

母君が“可哀想”を理由にゲージから出してはオヤツをあげている事が分かり、完全に失敗に終わりました。






撤去しました。

犬のしつけも介護もリハビリも。
全て家族の協力なしでは行えない。
成功も失敗もそれによって左右されるのですが、またしても家は母親に邪魔された結果でした。

実はかなり悔しいです。
Remの性格を考えればチャンスは常に一度限りなのに。






また次の手をまた考えなくてはなりません。
ちょっと疲れちゃった母ちゃんです。
でも、諦めない様に頑張らなければRemも歩かない(´•ω•`;)



σ(-c_-`。)うーん…




ては、ご機嫌よう(。・ω・)ノ゙