それでもそこに・・・。 | ■BEAST NOTE■

それでもそこに・・・。

昨日の記事の写真。
エルお嬢様は太ったのではなく背が伸びた?というコトなんですが・・・。

その通り。

3カ月くらいからか・・・、エルお嬢様はやたら体が長いんですよね。
関連記事はこちらなんですが、クズにぃやんよりも身長が高くスリムというよりは大女って感じデス(笑




今日もストーブの前には誰かしら伸びている。
今日はリュークだね(*´∀`)
幸せそうな寝顔だこと~www





あら、エルお嬢様の迷惑そうな顔…。
キレイにリュークの尻の前にエルお嬢様のお顔が…(゜∀゜;)
クサそう…。
目がキレてますわね…(;゜Д゜)





んん、確かににゃんこにしてみればそこは天国だものねぇ(* >ω<)=3
でもちょっとエルお嬢キレ始めたよ…。





いや、アタシはナイけども…(・ω・;)

それでもエルお嬢様はリュークのお尻を眺めながら横になってました(笑


---------------------------------------------------------------------------

2007年10月、猫大量虐殺により動物愛護法違反で犯人が逮捕されました。
私もこの事件はちょびさんブログで知りました。

殺害された護摩ちゃんとその仲間の供養のために・・・
こんな悲しい事件が二度とおきないために・・・
嘆願書の提出にどうかご協力ください!!


※この嘆願書は単に「厳罰を求める」というものではありません。

著名して頂ける方は【こちら】まで。

1月15日までです。

より多くの著名が必要です。
時間もありませんが、宜しくお願い致します。

mitsuba

ランキング  ランキング
↑オレッチは図々しいぜ!   ↑それでも寝てやるわ!
貴方はどっち?応援クリックお願いします♪