クズにぃやんの場合。 | ■BEAST NOTE■

クズにぃやんの場合。


ストーブを独り占めしてクズにぃやん、かなりご機嫌です。






『クジュー、ご機嫌だねぇ( ^ω^) 』(クズがクジューになってしまうmitsuba)






手にそこまで反応してくれると、逆に驚く・・・。






かなりノリノリなクズにぃやん。
どうした、クズ。
そんなにストーブの前が幸せなのかぃ?







完全に子猫と化してます・・・が、顔は化け猫。







昨日はエルお嬢様に無視されたこの“笑ってぇ~”の掛け声。
にぃやんは笑ってくれるだろうか・・・。







・・・ちょっとコワイ。


でもすんなり笑ってくれた君は純粋なんだね。


ランキング
↑純粋?なクズにぃやんに応援クリックお願いします♪