ネコはミカンを喰う? | ■BEAST NOTE■

ネコはミカンを喰う?





今日の深夜に帰宅して、コタツに入ってみかんを喰う。
はぁ~、至福の時間じゃ。


んぉ?
後ろに獣の気配が・・・

葛岡(くずおか)だ・・・。

クズにぃやんは賢い(?)のかもしれない。
ヒトが口に運んでいる様子を見るとその物は喰い物だと判断する。
すると、それは自分も喰える物なんだと認識する。

喰いたがる。






“おぅ!”じゃねぇよ!!(;゜Д゜)



普通、ネコって柑橘系ダメですよね?
喰っちゃイケナイんだっけ?喰えないんだっけ?
どっちにしろ、差し出せば口を開けて待ってるクズにぃやん。


ぇえ~~~~~っ????本当にネコかよ・・・


何度も試してしましました。
差し出せば口を開け、かすれば手を出す。
ヒトが喰ってるもんは何でも喰うんだな・・・コイツ。


じゃあ、コレも喰うか?







ナンデスカ?ソノ顔・・・


かなり不満気タラタラな表情ですね。
『喰っていいよぉ~』なんてmitsubaも挑発してみたりする(マテ







あ・・・、リュークが堪らず声を掛けに来た(^ω^;)







あら、分かってたの。
それはそれで良かったわ(´・д・`)
じゃ、今度はヒトの喰いモノは喰っちゃイケナイ。
コレを理解しようねぇ( ^ω^)

無理だと思うけど・・・。








じゃ、いつもの様に警戒よろしくね、エル。


ランキング
↑ノーマルネコを超えたクズにぃやんに応援クリックお願いします♪