bariberry のフレグランス、
先日の香り体験会のときに気になった香りを注文したのですが、私のもとにやって来ましたキラキラ




かぐやひめ

どこかに還りたいような、
不思議な気持ちになった事はありませんか?
それはあなたがあなた自身に
還りたがっているのかもしれません。
深いくつろぎにいざなう香りが、
そんなあなたの道標になります。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

この香りを吸い込んだとき、
なんだか懐かしい気持ちになったんだけど、
こんな意味を持たせた香りだったんだねクローバー


還るべき私自身、
懐かしい気持ちになるはずだわ好



メッセージカードには
『だきしめる』
って書いてありました。


私自身をだきしめる、
そんなイメージの香りですカギ


とても繊細で儚げな香りなんだけど、
月に還っちゃうかぐやひめはやっぱり儚いということなのかなはぁとv



bariberryさんのHPはこちらですキラキラ
http://www.bariberry.jp