行ってまいりました新幹線

photo:01




今年初のきしめんもしっかり頂いき!!


実は…
みつばち、ぎっくり腰ではなく、、

ぎっくり股関節みたいなものになり汗汗

体は動かず…ゆっくり歩けますグッド!

ですがひらめき電球ひらめき電球

お口は何の問題もなく、
いや逆に絶好調アップアップ

みたいな!あははっにひひクラッカークラッカー

なので、ビシッとバシッとレッスン完了!

何てたって、生タマゴshow2月本番、

リハーサルも間も無くスタートビックリマーク

みんな気合はいってますよ~パンチ!

集合写真、よく見るも、みんな顔が真っ赤!!

気合伝わりますかぁメラメラメラメラ

みんなお疲れさまでした合格

ちょっとだけ別バージョンの写真は
振付屋かぶきもんブログをチェックひらめき電球

ほんのちょっとだけの違い

わかりますか~。


そして、

東海道新幹線での楽しみ♪

こちらドキドキ

photo:02



今朝は曇ってて、富士山も

うっすらで、写真だとなおさらわかりずらいですかね、、
でも、富士山って、
少しでも見えると嬉しい目ラブラブラブラブ



ラストは、東海道新幹線限定

photo:03



限定ですから、もちろんDASH!DASH!

買ってしまいましたぁ叫び叫び

限定に弱すぎるぞ。。みつばち。



珍しくネタ満載の1日でしたm(._.)m