みつばちの巣。 -20110803191354.jpg
先日終わりましたKABUKI-MON本公演『ばらえ邸』
 
前座で踊ってくれたkidsクラスの生徒からのプレゼントドキドキ
 
 
舞台を初めてみて
 
印象に残った絵を書いてきてくれましたぁアップアップアップ
 
 
 
今回ストーリーの中で、
 
少年時代を演じたシーンニコニコ
 
 
衣装、髪型、小道具の細かい部分まできちんと描かれてまぁ~ニコニコ
 
 
すご~いみつばちの巣。 -emojiD_02_007.gif
めちゃくちゃ嬉すぃ~みつばちの巣。 -emojiF_02_001.gifみつばちの巣。 -emojiF_02_001.gif
 
 
 
 
みつばちの巣。 -F1000033.jpg
 
 
 
子供達の心に届くような
 
作品になったのはとても嬉しく思いますキラキラ
 
 
 
この作品を作ってくださったせんせーぃみつばちの巣。 -emojiF_02_001.gif
 
 
スタッフの皆様ドキドキ
 
 
そしてキャストの皆様ラブラブ
 
もちろんKABUKI-MONメンバードキドキ
 
 
そして~
ご多忙の中、劇場に足を運んでくださった皆々様ラブラブラブラブ
 
 
ブログで応援してくださった皆々様ドキドキドキドキ
 
 
 
沢山の方々に支えられ、舞台が出来、ありがとーございますキラキラ
 
 
 
改めて感謝申し上げますキラキラ
 
 
 
 
来年1月の舞台に向け、日々精進パンチ!
 
昨日より本格ミーティング開始アップアップアップ
 
 
 
皆様にステキラブラブな舞台をお届け出来るよう頑張らねばにひひグッド!
 
 
 
 
ステキな絵
 
本当に嬉しいですニコニコ
 
最高のプレゼントありがとみつばちの巣。 -emojiF_02_001.gif