みつばちの巣。-20101124194736.jpg


デジタルパーマ音譜





今回のKABUKI-MON本公演


『薔薇画茶』用



役作りのためにかけてみたぁアップアップ






な~んて言うと


ちょっとかっちょいい感じすが…べーっだ!チョキ







今回の役は

アイドルになる夢を諦めずパンチ!DASH!


頑張り続けるおばちゃんの役ニコニコ




あっひらめき電球

おばちゃんは役じゃないわあせる 現実じゃ~ニコニコ







まぁそれはさておき、


アイドルって髪がクルっと柔らかいカールのイメージひらめき電球


みつばち独自のイメージでデジタルパーマデビューとなったわけですニコニコキラキラ







もともと


矯正かけてるの?
と聞かれる位のみつばちの髪はストレートでして汗汗






なかなかパーマかかり難くガーン


通常の三倍の時間を要したらしく…DASH!DASH!DASH!




美容師さんには手の掛かる髪でしてみつばちの巣。-emojiD_01_047.gif




美容師さん音譜 大変お手数おかけしましたダウンダウン



そして、ありがとーございましたアップアップ







舞台は終わりましたが、


暫くはふわぁっとパーマヘア楽しみま~にひひグッド!





舞台を見てくださった皆様、気づいていただけたかしら~んニコニコラブラブ