9月15日からonairみつばちの巣。-emojiF_04_023.gif されましたぁみつばちの巣。-emojiD_01_046.gif




ABCマート 『HAPPYboot』 CM






私共『振付屋かぶきもん』


振付をさせて頂ましたぁ~みつばちの巣。-emojiD_01_045.gifみつばちの巣。-emojiD_01_045.gifみつばちの巣。-emojiD_01_045.gif





今回はHAPPYbootsだけで 4パターンのCMひらめき電球




それぞれ楽しんで頂けたらと思いまーみつばちの巣。-emojiD_01_024.gif







今回は 男性モデルさんと記念写真みつばちの巣。-emojiD_01_046.gifみつばちの巣。-emojiD_01_046.gifみつばちの巣。-emojiD_01_046.gif




かっこいかったですわ~みつばちの巣。-emojiF_01_075.gif





みつばちの巣。-F1000501.jpg





当たり前ですが…みつばちの巣。-emojiD_01_028.gif



背もお高くみつばちの巣。-emojiD_01_046.gif 手足長~~くみつばちの巣。-emojiD_01_042.gif 気さくでお茶目なお二人みつばちの巣。-emojiD_01_044.gif



振付気に入ってくれてみつばちの巣。-emojiD_01_056.gif


ずぅ~っと踊ってくれてましたよ~んみつばちの巣。-emojiD_02_034.gif





これまた、当たり前ですが・・・

みつばち。。。小さい。。。あせるあせる






皆様、CMチェックしてみてくださ~いませ~みつばちの巣。-emojiD_01_025.gif












お話はかわり、


昨日から寒くなりましたが…



早速体調崩された方はいらっしゃいませんかぁ~?



くれぐれも体調崩されませんよう、ご自愛下さいませみつばちの巣。-emojiF_02_021.gif








さぁ~今日はこれから



そうですみつばちの巣。-emojiD_01_023.gifみつばちの巣。-emojiD_01_040.gif



ミュージカルリハーサルみつばちの巣。-emojiD_02_034.gif ガッツリやってきますわみつばちの巣。-emojiD_08_091.gif