音楽ガッタスライブツアー振り付け中でござ~い音譜


音楽ガッタス一年ぶりのライブツアー、メンバー一同気合バリバリニコニコチョキ


元気グッド!に楽しく音譜さながらにリハに励んでおりますラブラブ



てか、メンバーが面白すぎるんですよクラッカークラッカークラッカー

このお話はまたするとしてパー














本日、休憩中ストレッチしてるりかちゃんGET!!!!


みつばちの巣。-20100225160939.jpg






こちらのショットはちょっと写真集っぽくない?

みつばちの腕もなかなかですよね~カメラ

ナチュラルな感じが良いとおもいますラブラブ

じがじさんですみませんDASH!


みつばちの巣。-20100225161028.jpg



といううことで、


音楽ガッタス ライブツアー 2010 

    ガッタス流」




ガッタスメンバーならではの内容仕上がりに音譜


是非!是非!足を運んでいただき合格

熱いライブを体感してくださいメラメラ





石川梨華ちゃんより皆様に一言




『 まってるぜ~ぃ ニコニコラブラブ 』



最後の小さい「」が梨華ちゃんこだわりとの事ひらめき電球





日程は


3月6日大阪 なんばハッチ


3月22日名古屋 Zepp Nagoya


3月27日東京 Zepp Tokyo




ツアー詳細はこちら

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/ongakugatas/


梨華ちゃんブログも皆様チェックしてみて~ビックリマーク


http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=35356426