2008_0920_105.jpg
松浦亜弥主演
♪竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』♪
お仲間のしゅうさん+niceな振付師よしこせんせい+制作会社のイケメン君と観劇。

一幕開演(^-^)
テレビドラマにも感じる見やすい演出、そしてアラフォ~の私には心にしみ~る竹内まりやさん曲の数々♪
あややが歌う竹内まりやさんソングもかなり良い(^-^)v
集中して観ていたら
『ぐっぐ~ぐ~…ぅ』?…何の音…?
答え→しゅうさんのお腹
…(-_-)…

休暇に入り、パン&紅茶でお腹満たし(^-^)v
二幕開演!後、早々…storyとは思えない、バタバタと舞台裏を走る足音?!思いきや幕が降り…(*_*)
…場内放送…
『castの一人が体調不良により倒れまして』『…暫し15分の休暇と致します。』
…無音…
約20分後位でしょうか、舞台再開!!
体調不良のcastさんは病院へ。
他の方々でstageを進行、さほど違和感なくstoryが進み終了☆
カーテンコール!
あややがお詫びとお客様に感謝のご挨拶。

…終った…凄い!
( ̄□ ̄|||)
感動でした!
あやや中心にcastの方々のまとまり具合がこれまた凄かった!
きちんと観客の気持ちをstoryに戻し、ハプニング後と考えさせない、出演されている皆様の演技!
才能、実力、power、集中力…全てに脱帽。
足元にも及びませんが、私も舞台に立つ人間として素晴らしいenergyを頂けた舞台でした。ありがとうございました。

そして倒れらたcastの方が大事に至らずに復帰され、出演者皆様お元気で舞台が無事千秋楽を迎えられます様、お祈り申し上げます。