本日静岡上陸でした音譜


行きのこだまで新発見はーと



見習い占い師のつれづれ

ちょっとわかりにくいんですが、足元にコンセントがあるのです。

うん、これは素晴らしい!


座席も広々としてて快適♪

まあ、わたくし小さいのでどこでも快適なんですけどね(笑



静岡で鑑定をして、浜松へ移動新幹線

浜松の方が風が強くて寒い~台風



夜はお初の食材を晴れ



見習い占い師のつれづれ


すっぽん料理を人生初でいただきましたビックリマーク

ちょっと怖い感じでしたが、地のモノを頂くという事でチャレンジDASH!




見習い占い師のつれづれ


お通しのふろふき大根の後は

ヒョエーの生き血キスマークです。


でも、リンゴジュースで割ってあったのでこのグロテスクな

見た目からは想像できないマイルドなお味でした音譜


奥は、すっぽんの玉子

塩付けなので辛味大根と頂きますアップ



見習い占い師のつれづれ

お刺身

マグロからぶり

手前の右はすっぽんのさしみです///


鶏肉っぽい感じで、歯ごたえばっちりでしたべーっだ!



見習い占い師のつれづれ

その後はからあげビックリマーク


骨があるので注意が必要です

がっつくと骨が刺さります(笑



見習い占い師のつれづれ

メインのすっぽん鍋~割り箸


野菜は少なめで、すっぽんがメイン


顔がちょと怖すぎた…

写真にも収められず(笑



見習い占い師のつれづれ

左側の物体がすっぽんです。

ほぼゼラチン質でコラーゲンたっぷりです


明日はプルプルになるかな(笑



見習い占い師のつれづれ

〆は雑炊

お餅入りでとろっとろですニコニコ


いやー、美味しかったですが

怖い顔見ちゃったらもういいかも(笑


夢に出ない事を願う~しょぼん


明日はまだ空きがありますので

浜松の方ぜひ~♪


ラブラブ浜松巡業明日もあるよですラブラブ

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201212hachico.html