先日の

表参道流れ星の用事の一つは…




とある方への

贈り物プレゼントを買いに行ってきました電車




友人お勧めの

おせんべいやさん

十火(ジュッカ) さんです音譜




上品ですが

お米の味がしっかりしていて

でも

種類によってはオシャレで

ふわふわのものもあり

多種多彩なのですクラッカー




試食も、し放題べーっだ!(笑




がっつり買う気の友人と

一緒でしたので

気兼ねなく頂きました(笑




店内のレイアウトも

なんとモダンなことかベル



見習い占い師のつれづれ

シャンパンとおせんべいのコラボ?

しかし

この「丸」シリーズは洋菓子のようですが

和三盆や抹茶のお味は「和」そのもので

ほんとうに美味しかったです宝石白



お近くを通ったら

ぜひ寄ってみてくださいわんわん



素敵女子女の子店員さんが

おもてなししてくれますよ!



池袋の西武にもこじんまりと

入っているようですが

品数が少ないようです黄色い花



12月の慌ただしい中でも

おやつを食べてほっこりする時間は

大切にしたいですね~星







ペタしてね