久々に映画nightで寝不足ぎみな朝です。


昨日はいろいろあってご飯デートが延期になったので、帰る前に大好きなTSUTAYAさんへ。



んー



いいっす!!!



「フィッシュストーリー」


伊坂幸太郎さんの作品はやっぱり間違いなく面白い。

正義の味方ちょーー格好良い。




それと、

「魔法使いに大切なこと」を見ました。




涙もろいのですぐ泣きました。

んで、泣きながらキュンキュンして死にそうでした。




岡田将生くんがヤバイ。




彼はどうしてあんなに格好良いのですか?



あ~
キュンキュンするとこ3つぐらいあったから後でそこだけもっかい見ちゃお(*´∇`)




やっぱり萌えきゅんなイケメンは最高の癒しです。笑



エイトさんの連載があるから毎週テレビガイドを買ってるのですが、今週はかなり萌え!!!

ぬいぐるみを抱きしめてるすばたんが可愛い過ぎて、かなり愛おしい。


さらに

千葉くんの連載もスタートしてた!


パスタ作ってるよー
(千葉くんの手作り食べたいなぁ…)




ってことで。



朝からたらこパスタを食べてきまして、元気にお仕事です☆





あ、イケメン繋がりで…



今日は宮澤氏のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

20歳になっても、私の大好きな金髪でいてください(*/ω\*)