眠っても眠っても疲れがとれない


気がつくと同じ事を繰り返し考えている

人目や人の意見がとても気になる

・・・・・

などなどを抱えていらっしゃるあなたにお薦めします。


という文面が、
その時の私にピッタリだったので、
ヒーリングを受けてきました。


ココセラピーヒーリング

{34D27B70-7931-4630-8850-8450080CDD65:01}



※お写真は拝借しました

実際は、娘連れで、
動画を見ている娘が添い寝で、
マットで行ってもらいました。


ココさんが、身体の色々な所に
触れていくんですが・・・


まず頭、
触れられてすぐに温かい感じがし、
その後顎のあたりがビリビリしてました。


その後も、
触れられた所が
とても温かく、気持ちよく、

娘が傍にいるのに、
一瞬落ちそうになりました


身体の色々な所を温かくしてもらい、

最後は、ココさんが感じた言葉を頂きました。


頑張ってるのに、
認めてもらえてないさみしさ
→子育てだな


男女関係なく、女性だからと
言われないように・・・
→以前の勤務先でそうしてきた・・・


現状にに満足せず、
まだまだと思う
→自尊心が低い


お腹のあたりが気になる
→胃腸が弱い



こんな感じで言われてることが
当たってばかり、


「まずは、自分で
   自分を褒めてあげて下さい」

と言われました。
私の永遠のテーマ・・・

終了後は、
心が軽くなったのを感じました。


時間が経つに連れ、
身体も軽くなっていき、

翌日には、なかなか治らなかった
喉の痛みもスッキリ


数日過ぎ、なんだか少しずつ、
うまく回り始めた感じがしています。


そして、
「大丈夫だよ」
そんな言葉が私の中に突然降りてきました。



どこまでがヒーリングの効果なのか
分からないけれど、


時間が経つに連れ、
色々な変化をより感じる



とにかく受けてよかった
今はそう感じています。


{FD0768C4-41A0-438A-B0E8-E33DAB182637:01}