* お疲れ様でした | ★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

初心者向けのパソコン教室です!
教室の事や生徒さんとの楽しい日々をのぞいてみませんか?
ゆっくり~のんびり~♪がテーマの教室です。
お茶しながら自分のペースで楽しみましょう
遊びに来てね★


昨日の夜の部は Tomo先生の最後のレッスンでした。


都合により続けられなってしまった先生に

これだけは聞いておきましょう~

という生徒さんで満員御礼でした。



皆さんのお役に立てたと実感できて幸せな時間でした♪

と、コメントを残してましたよ



ほんと!

みつばの生徒さんは皆さんいい人ばかりで

私たちはしあわせ者ですわ~ 






Tomo先生 

お疲れ様でした 
そして ありがとうございました