10月2日 福本まゆみモダンバレエアート 第17回発表会 | ひとり起業・店舗経営のためのデザイン活用ノート~地域密着デザイナーだけが知っている、素敵なお店づくりのヒント~

ひとり起業・店舗経営のためのデザイン活用ノート~地域密着デザイナーだけが知っている、素敵なお店づくりのヒント~

小売・製造・専門サービス等、個人の店舗経営をデザインで応援する『みつばデザイン』のブログ。店舗開業に役立つデザインのノウハウや、デザイナーだけが知っている、素敵なお店づくりのヒントをお伝えします。

夏休み以降ずーっと

娘のお世話になっているバレエのお教室
の、発表会の準備に奔走しておりました。
 
デザインのお仕事も、ポツポツさせて頂いてるのですがご紹介する余裕がなく…すみませんf^_^;)
 
さてさて、この度そのパンフレットとDMができました!
(すみません、私のデザインではございません)
{4FAAD87D-B6B7-4A15-A22B-0C53E57E82B4}
 
{3D4131C2-A023-4C6D-BDB9-4D2E29A3E66E}
◆福本まゆみ モダンバレエアート 第17回発表会◆10/2(日)16:30〜 メイシアター大ホール◆『モモ』(原作・ミヒャエルエンデ)、『眠れる森の美女』、ほか。
◆ゲスト・武藤天華、今中雄輔
◆入場無料
 
 
幼児から主婦まで、非常に幅広い年代、多様なキャリアの出演者が同じ舞台で踊られるのが、こちらのお教室の発表会の素敵なところだなぁと思います。
 
 
ゲストの先生方や、お教室の先生方のプロのダンスを観るのも楽しいですし、ちびっこちゃん達のダンスも可愛くてつい笑顔になります。
年長の方が、大人になってからお稽古に通われて、舞台に立たれている姿も素敵だなぁと思います。
高校生、大学生、社会人のOBのお姉さん達も、発表会のために出演者として、または楽屋スタッフとして参加してくれていて、素敵だなぁと思います。
 
 
そして、そんな素敵な舞台の上に、私の作った小道具が登場いたします!じゃーん!ペーパーモデルのスマホ!
 
{AEBEFDA2-F4F3-4162-9579-2EB222513D77}
 
「モモ」のお友達の子供たちが、スマホと引き換えに大事なもの(=時間)を悪者に奪われて…
という設定だそうです。
うーん、なんともリアルですね〜(;^_^A
 
手に持って踊るので、落下防止のゴムバンド付き。ラップは本番まで保管のために巻いてます(笑)
 
 
当日は会場係でスタンバイしております(^-^)/
お近くの方、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。