ドライブ | Issuy's photodiary

Issuy's photodiary

趣味の写真の公開場所として色々な写真をアップしていきます。

昼間、ビートでふらっと走りに行ってきました。

暑かった~あせる


涼しいところ探して沼田まで行ってきました。


そういえば、25日に老神温泉で撮影会だ。

蕎麦畑ってあったかな~!?

photo:01



ありました。

photo:02



でもここで合ってるのか不安です。

photo:03



畑で撮影会…

イメージがわかない。

25日は暑くなるかな~。

どんどん日焼けして黒くなってしまうよ。


iPhoneからの投稿