木曽川 クロダイ開幕 | 伊勢湾から大物を叩き出せるか!

伊勢湾から大物を叩き出せるか!

27FTの和船で船長として伊勢湾の大物を探していきます♬
船長として初心者ですが安全運転で仲間達や、家族と楽しくフィッシングが出来ればと思います。
DUELサポーター
risebellサポーター
GOMEXUS JAPAN フィールドモニター
つりニュース中部版

大潮で、何か起こるだろうと、少しの期待を持ち木曽川へ向かいました

結果から‼️

{3BC46BD2-F70D-44A4-8F0E-B34B196E7424}

この黒いボディーに出会いたかった
シーバスには、残念ながら出会うことができず


今日の木曽川は、ベイトが凄かった
あたり一面にイナっ子
ボイルもありましたが、獲れず

{84AAA70B-CDA0-47BC-8D97-2BD604FFDC06}

どんどん状況が良くなっていますね

今回、木曽川到着して、しばらく、すぐに大雨が降り出し、車で待機
20時すぎには、止む予報

{5EC6200D-DE3C-4935-ADB0-28F1B8DB03FB}

警報も無く、釣りを再開

{B9410C7A-0E8C-412D-BA51-246D2D9249D1}


前回釣行した際に、ヒントを見つけ、イメージしながらのバイトでした
めちゃ嬉しいの一言
久しぶりに手が震えました

コンディションの良いクロダイ
ありがとう‼️楽しかった🎶

{36CFA495-F88D-4304-977B-819131F5EBD5}


フックは、曲がり…
凄い引きを楽しむことができました〜

{8F819985-2201-4B4B-8C98-AB42B7CF45F7}

次回は、数がでるといいなぁ〜

{BF94F1F1-4D5F-4431-B185-2A8FF71C059A}