父は、魚を買ってきてさばいて酒の肴にすることがよくあるのですが、それを冷凍にしておいたものを庭の木にくくりつけて、解凍していたようです(^^;)
 
解凍中はしずくがぽたぽた落ちていましたが、チビはしずくに濡れながら待っていたようです。
 
父が食べたアラの部分を、チビも分けてもらったようで満足そうです。
 
しずくはちょっと魚のにおいがついているので、チビの体も魚のにおいで染まりました(;^ω^)
 
この魚を解凍して食べた後も、チビは良く上を見て何か探しているようです。
他にも、上にご飯があるんじゃないか?と探しているようです。
 
* * *
 
何か良くわからないけどやってみました(;^ω^)
 
表彰状をプレゼント!
蜜さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
そもそも、後輩がいないので、囲まれたことがありません(^^;)