5月22日 (日) くもり晴れ

 

 

宇都宮市文化会館の大ホールで行われた

 

     ~2022  祭り~

 

 

岩本公水ちゃんが出演するので応援に行ってきました車DASH!DASH!

 

東北道を通って約2時間で会場に到着~🅿

 

 

受付を済ませてロビーに行くと、すでに応援団の仲間が何人も来ていました照れ

 

お久しぶりぶりで~す爆笑

と ご挨拶して、しばし近況報告などおしゃべりを ひらめきペチャクチャニコニコ

 

 

 

宇都宮市文化会館です下差し

 

 

 

PM4:00頃

公水ちゃん山川豊さんが出演する第三部の時間が近づいたので

皆さんそれぞれの席へ走る人

 

 

いよいよ第三部の始まり~ベル

 

 

「憂愁海峡」のジャケットの着物で 公水ちゃん登場で~すクラッカークラッカー

 

 コロナの前ならここで「公水ちゃ~ん」と掛け声をかけたいところなんだけど・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の歌唱曲はカラオケ

 

   「しぐれ舟」            「人生一路」

   「能取岬」             「イヨマンテの夜」

   「火の舞、北の盆」

   「片時雨」🎸ギターバージョン 

   「憂愁海峡」

   「演歌はいいね」でした~音譜音譜

 

    メモなくしちゃったので・・叫び 多分これだけだったかと てへぺろ

 

 

今回も「イヨマンテの夜」は会場から大喝采が~メラメラメラメラ

 

オリジナル曲は「能取岬」が特に良かったなぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者の方から花束贈呈で~す花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 公水ちゃんのステージ、感動でしたラブラブ!ラブラブ

 

 

公水ちゃんの後に山川豊さんのステージがあり、修了後はCDCD販売と

ツーショット撮影会カメラ音譜がありましたチョキ

 

みんなで集合写真も撮りましたよ~ウインク

 

 

久しぶりに公水ちゃんの生歌聞けて、ちょっとお話も出来て

仲間のみんなとお話して、楽しい一日でしたラブラブラブラブ

 

公水ちゃ~ん ありがと~ドキドキドキドキ

 

また会いましょうね~パー