昨日は朝は37度くらいに下がったので活動しちゃったんだ☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0086.gif☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0060.gif
 
 
姫とばぁちゃんとスマークへ☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0200.gif
 
 
あ、ショッピングモールね☆LOVELY CLOVER☆-em_22_11_1251.gif
 
 
で、行ったのがお昼頃だったからまずはランチでしゃぶしゃぶを食べたよ☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0200.gif
 
 
食べ放題なんだけどそんなに食べれないっていうね☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0001.gif
 
 
で、お腹いっぱいになっていざ買い物と思ったら姫がチビッコのとこで遊びたいとグズグズ☆LOVELY CLOVER☆-011488.gif
 
 
仕方なくばぁちゃんはお店見てみちゅは姫と1時間チビッコ広場みたいなとこで遊びました☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0084.gif
 
 
それから買い物と思えば姫の好きなお店ばっかりでなかなかみちゅの行きたいとこ行けないの☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0078.gif
 
 
行こうとしたら今度はお腹空いたとグズグズ☆LOVELY CLOVER☆-011488.gif
 
 
今度はごまかしてちょっとお買い物☆LOVELY CLOVER☆-012245.gif
 
 
その後スタバに行きひと休み☆LOVELY CLOVER☆-05B0612.gif
 
 
それからはおとなしく買い物に付き合うと思ったのにまた☆LOVELY CLOVER☆-011488.gif
 
 
でもみちゅのお目当服もゲット出来たさ~ヽ(・∀・)ノ
 
 
それから買い物で集まった券を持って抽選会へ☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0060.gif
 
 
三回やってもちろん全部ティッシュ☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0080.gif
 
 
まぁ、こんなとこで運使わない方がいいかなぁとか負け惜しみ☆LOVELY CLOVER☆-05B0908.gif
 
 
で、帰ってきました☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0048.gif
 
 
 
グズグズは困るけどまぁ楽しかったかな☆LOVELY CLOVER☆-em_25_11_489.gif
 
 
それから家に帰って熱計ったら37度6分☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0080.gif
 
 
やっぱり☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0084.gif
 
 
そのあと38度越えたけど今朝は36度5分まで下がってます☆LOVELY CLOVER☆-DIMG0177.gif
 
 
このまま上がらないでね☆LOVELY CLOVER☆-0kirakira04.gif