店長ハイジからのお知らせ

オリジナルレッスンウェア&オーダーメイドショップ!

NEW !
テーマ:
今日から7月。
今年ももう折り返し…なんて信じられないですね~あせる叫び



下半期第一日目の本日、新しい生地が入荷いたしましたベル


まずは、まだまだ夏はこれから!ということで
コットン系の生地です。




↑の一番右の赤いチェック、実は裏はギンガムチェックです。
ダブルガーゼ素材なので、裏表のどちらをオモテにしてもOKです。
また、こちらの素材はもし可能ならば、裏地ナシで作るのが
気持ち良くておススメですよーキラキラ






着心地良くエレガントなストレッチレースは
秋まで来ていただける色が入りました。





ジャージ素材も、ちょっとシックな感じの色柄です。





軽くて着やすいシフォンやサテン素材も、秋口を意識した
落ち着いた色味を中心にそろえてみましたもみじ





今年は猛暑の上に、9月10月まで暑さが続くのでは…という
予報が出ているようです。

今からお作りいただいても、
秋まで十分活躍してくれそうです!

どうぞ、本格的な夏前の、しっとり情緒ある谷中さんぽのついでに
お立ち寄りくださいにゃー


皆さまのご来店を心よりお待ちしていますコスモス




蜜とミシン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日入荷した夏物生地ですが、
たくさんの皆さまにお待ちいただいていたおかげで
すでにだいぶ品薄になってしまっていました…あせる 


そこで…ベル

本日また、コットンなどを中心とした夏物生地を入荷いたしました~アップ


まずはコチラ。
前回も大人気だったコットンやシフォンのレースです。
今回は、リクエストの多い黒のコットンレースも入りましたキラキラ





やすさで人気のチュールレースも入荷です。
一番左は、かなり黒っぽい紺です。





着やすさといえば、やはりジャージー!
こちらも、合わせやすい柄や、華やかな花柄プリントなど入荷しました。





そして、夏のワンピースといえば、やっぱりコットンですね。
爽やかな柄やシックな柄など入りました~ヒマワリ





さらに、シーズンを問わず人気のシフォン&サテンも
もちろん入荷しています。





皆さますでにお気づきと思いますが…ひらめき電球

今回も、人気の動物モチーフ、入荷しています~音譜


まずはコットンの鳥さんヒヨコ




そして、シフォンの馬と蝶は、ちょっとエレガントは雰囲気です馬





いつものことで申し訳ありませんが、
生地はいずれも限定となります。

お品切れの場合は、どうぞご了承ください。


今日は恵みの雨で夜はかなり本降りになりそうですが、
週末はお天気も回復するようです晴れ


梅雨の晴れ間の谷中さんぽに、ぜひお立ち寄りくださいにゃー



皆さまのご来店を心よりお待ちしていますハチ




蜜とミシン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW以降、生地がかなり品薄状態で、
とても、とてもご迷惑をおかけしておりましたあせる

が…ベル


本日、ようやく夏生地がかなり大量に入荷いたしました~虹


まずはコチラ。
やはりなんといっても、皆さまからのリクエストNo.1のコットンレースですビックリマーク

キレイなパステルカラーや、シックなベージュなど
おしゃれで可愛いレースが入荷しました!




コットンレースよりも、ストレッチのあるチュールレースの方が好き!
とおっしゃるお客様も多いですキラキラ

ということで、チュールレースも、着やすい色柄のものを入荷しました。



ちなみに、一番右は結構しっかりピンクです。





そして、夏といえばやっぱりコットン!!

コットンも、カワイイ柄ものや、定番のチェックやストライプなど入荷です。






柄物には、これも人気のモチーフものも入荷しています。
チェリー柄は紺地なので、甘すぎない感じです。





季節を問わず、着やすさで人気のシフォンも
可愛い柄がたくさん入りました音譜







コチラには、これもリクエストの多い
動物モチーフが入りました~キラキラ

ネコ&蝶です!ネコ




鳥(オオハシ?)です!!





ジャージー素材も、これからの季節らしい
華やかな柄が入りました。




柄物タフタは、ちょっと転写プリント風な花柄が。
さらに、シンプルなベージュのリネンも入荷しました。
この2枚、かなり対照的なイメージですね^^;;





いつものことですが、生地はいずれも限定となりますので、
お品切れの際はご了承ください。


真夏のような暑さもおさまり、
爽やかで散歩に最適なお天気が続いています。

新緑の谷根千散歩ついでに、ぜひお立ち寄りくださいにゃー


皆さまのご来店を心よりお待ちしていますコスモス



蜜とミシン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。