早く寝て深夜に起きちゃった。 | M’s Eye~気まぐれNoteBook~

早く寝て深夜に起きちゃった。

昨日は支払い関係を済ませてご飯食べてそのままスリープインした僕。


昨日寝たのは9時ごろかな?


・・・で、起きたのが深夜1時。


それからはユーチュで動画見たり、Kikeruツールバーでインターネットラジオ聴いたりした。


Kikeru(キケル)ツールバー、こりゃ役に立つな。


blog書いている時に音楽聴いたりラジオ聴いたり。


退屈なパソコンライフにおさらばだぜ。


このツールバーは無料でダウンロード可能なので、ぜひともダウンロードしてみてください。


あぁ、今日は仕事終わったら切符取らなくてはいけないな。


桑名から高速バス使って東京へ。


こりゃ楽しみだな。


さて、今から仕事でも行きましょうか。


お仕事の方もお休みの方も、今日は素敵な土曜日をお過ごしください。