のんびり | The Last Defense

のんびり

みなさんこんにちは!

久々の更新です!あせる

まずは春川で行われていた王子イーグルスとの3連戦。

1勝2敗という結果でした。

なんとしても勝ち越したかったシリーズでしたが、あと1歩及ばず…

次の東京集結シリーズが、プレーオフ進出の為には絶対に落とせない試合になりました!

しっかりと準備したいと思います。



そして春川では、恒例のタッカルビを食べたり!

前回も紹介したネジャンタンを食べに行ったり

photo:01



#65ボンジンの誕生日を祝ったり

photo:02



いろいろありました。笑





さて、今日は練習は休み!

そんな今日は休日の過ごし方をご紹介!笑

と言っても、基本的には寒いしいつも家にいますあせる

今日は天気も良く、気温もマイナスではないので!

ランチを兼ねて、家の近くのショッピングモール、ラフェスタへ行くことに!

今日のランチは大好きなここ!

photo:03



ワッパーうまし!


それからラフェスタをぷらぷら。

平日は人も少なくてのんびりしてていいです☆

photo:04




最後は僕のお気に入りのカフェ、HOLLYS COFFEEへ!

photo:06



多分韓国にしかないカフェかな?

なんと言ってもオススメしたいのが、

ここのコグマラテ!

photo:07



コグマとは、韓国語でさつまいものこと!

さつまいもの甘みを活かしたこのラテが、とても美味しくて好きなのですニコニコ

みなさんも韓国に訪れた際はぜひご賞味あれ☆

もし日本にもあったらごめんなさい。笑


ということで、コグマラテを飲んだら家に帰って映画でも観ようと思います♪

今日はのんびり過ごして、明日からバッチリ東京集結シリーズに向けて準備したいと思います!

ではまた☆




iPhoneからの投稿