用具マネ登場!? | The Last Defense

用具マネ登場!?

無事断水も解除されたらしく、シャワーを普通に浴びられるようになりました!!笑

そして今日東京の実家から援助物資(笑)も届きましたにひひ
$The Last Defense
中身は・・・・アスリートには欠かせない(笑)食品がいっぱいニコニコ

その中でも、一番嬉しかったのがこれ!!
$The Last Defense
梅ぼしビックリマーク
小さい頃からこの田舎漬っていうのが大好きで、いっつも冷蔵庫からつまんでました!
やっぱりこれが好きなの覚えていてくれたんだなぁ!
これホントに美味しいんですよぉ音譜
スーパーに売ってるから、ぜひ食べてみて下さいねグッド!

これで今後はもっと痩せ細る心配はなさそうですにひひ


ではタイトルのお話!
最近レッグパッドのつま先部分のパーツ
$The Last Defense
が、今にも千切れてしまいそうで、どうにかしたいと思っていました。(写真は修理済だけど)
けれども前にも言ったように、このチームには用具マネージャーはいません!!
栗林さんがいれば何でも解決させてくれたのに。。。しょぼん

仕方なく、研磨が得意だというリンクの職員に相談してみました。
するとその人は、昼食後あるところに連れて行ってくれました!

その場所とは・・・・・・・





ここ!
$The Last Defense
革靴の修理屋さん!!
うーん!見るからに怪しい!!路上だし。

まぁ多分ダメだろうと思いつつもお願いすると、意外にもあっさりOKニコニコ

熟年の技で、見事に直してくれましたビックリマーク
すばらしいアップ
しかもしかも!!
この出来栄えでお値段なんと約75円ですあせる
僕は2000円くらい払ってもいい気がしてたのに、桁が2つもちがーうラブラブ!
中国4千年の歴史恐るべし!!

これで午後の練習もバッチリでした!
僕の中でこの方はもう用具マネです!
ありがとうおじちゃんチョキ

みなさんもハルビンに来て防具が壊れたらこのおじちゃんに頼みましょう!w


調子も上がってきたし、明日もまたがんばります!

ではまたー☆