こんにちは!
上尾の美容室hair design 3214のゆうこですヽ(´▽`)/

今日は3214のレジ横に天然石アクセサリーを置いてくださっているMAIMU STONEさんの新商品のご紹介です♡

じゃん。

IMG_20160516_001933808.jpg

じゃん。

IMG_20160516_001933174.jpg

じゃじゃーーーん!

IMG_20160516_001932527.jpg


ふらわーがーでんぴあすぅ~~~(ドラちゃん風にどうぞ

めっちゃかわいいです♡

パールは本物のパールが使われています♪
みーさんに聞いてみたところパールの持つ意味は
「母として強く愛を持てたり、子供や家庭を守っていける」
そんなパワーがあるらしいですよo(^▽^)o♪

この中でも
ゆうこ的おすすめカラーはコチラの4つ♡

IMG_20160518_135727021.jpg

IMG_20160518_135737395.jpg

いい感じです♡

気になる方は是非3214でご覧くださいね♪

ちなみにオンラインショップもあります\(^^)/
MAIMU STONE

IMG_20160518_154330822.jpg

今日も一日はりきってまいりましょーう♪♪♪

048-776-3216